今日も明日もダラ

気ままなアラフォー主婦の汚部屋脱出やら生活やら

色々届きました♪

ある夜、というか2日前。
ピンポーンってなった!ので珍しく出てみたら



UーCAN届きました。。。
うーむ、相変わらず写真の添付ができない…






ずっと昔から、地に足をつけた仕事につきたくて

勉強をせずに短大に行った私にできるかわからないけど

宅建の資格の勉強してみる!と注文してみた。



最初に読む「みんぽうって何?」という軽めの入門編冊子。


ふむふむ。


うむうむ…





こ、これは…めっちゃ面白い!


昨日1日で、このぐうたらが読み切ってしまいましたがな。


まあ薄いしね。




そんでもって、昨日帰宅してたら届いてたのが

某ブロガーさんのおすすめ「フルーツ洗剤」!



3つで3980円の限定価格?と私にしては

結構お高いものだったので

ブロガーさんがおすすめしていたサイトではなく

楽天で単品2つを購入、2000円台なり!


使ったら報告しますねー♪


さて、ユーキャンのDVDも見終わったし、テキストでも読もうかな♪

その前にごはん、ごはん!

×

非ログインユーザーとして返信する